お久しぶりです、茉優です!

1月以上…放置してしまいましたwwww
今実はグラハを進めております。


というよりもですね!!


今日行われたJOF3でなんとも素敵な発表があったそうです。

白華の檻、FD制作決定!!


うわあああああああああああああああああああああああん。*゜(PД`q゜)゜*。
やばいやばいやばいやばい!!
え、死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ…orz


こんなに大好きな作品に展開がある、って思っただけで震えました。
正直今でもウソなんじゃないかと思ってしまうくらいには動揺しております。


とりあえず…
白華おめでとう、白華大好き、白華は神!!!


あ、あと十鬼の絆もFD決定しましたね!
おめでとうございますー!!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
こんばんはー!

明日から誕生日っていうのに…学校が始まるとです。
悲しいとです。←誰や

さて、それはさておき。

今年もまあ…積みゲー大量です!←
結構年末に消費したつもりなのですが…

こんだけありました。
えいっ
DSC_0151.jpg

だいぶ前にあげた積みゲー状況の記事【http://7loaaave.blog.fc2.com/blog-entry-117.html】と…どう変わったでしょうかwww

見事に限定盤の箱が増えましたね。(白目
これはもうステラのお楽しみ袋のせいでもありますがww

今は借りてるSYKをやっているので終わったらさっそく積みゲー崩しに入りたいと思います。
幸い、3月のうたプリAll Starまで何もないんですよね!

っていうことで3月までに…

・華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
└進様、博様、雅様、守様の4人。

・BROTHERS CONFLICT PP
└侑介、風斗の2人。

・うたの☆プリンスさまっ♪Debut
└音也、ダム様、なっちゃんの3人。

・薄桜鬼 遊戯録弐
└左之さん以外。

・アルカナ・ファミリア
└リベルタ以外。できれば幽霊船も…?

を終わらせたいです!!!(白目

い、イケるかなァ。
でも3月はうたプリ、夏空、スタスカ後夏があるのでそれまでに…終わらせます!!!


が、頑張れ私…!


ホントは早く「神なる君と」と「STORM LOVER快」もやりたいんですけどね…ボソッ


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
前回の記事に拍手×10をありがとうございます。
あと以前の記事にコメント×3をいただきました。
これからもよろしくお願いします!
こんにちはー!
突然ですが。

茉優の痛いお部屋を晒します。←
特に意味はないんですけど…晒しますww

私の部屋は和室なので、そんなにたくさんのポスターが貼れるワケじゃないんですが、ちょびっと紹介しますwww
「そんなお前の部屋に興味ねーよ!!見たくねーよ!」っていう方は回れ右でお願いします。



まずは…私のフィギュアコーナー!
これは見たことある人はあるかと。
1356926911733.jpg
一番左にある白い物体は空気清浄器です。いやほんと花粉の季節には欠かせなくて…←
…………。
はい、基本的には自分の好きなモノをとことん飾ってます。
頑張って集めたスタスカのマカロンフィギュア、うたプリのすぴこっと…くまプリ、青峰さん、ナンジャでとった十鬼の巨大缶バッチ…www
ほんっともうこのスペースにはフィギュア入りませんwww!
これは少し前にとったモノですが、スタスカの後春メイト限定盤についてたぺちゃんこフィギュアも今は飾ってあります。


続きましてー。
時計コーナー!←え?w
もう…スタスカのせいでこうなりました。
1355828248244.jpg
部屋に時計4つです(白目
これ、動かしてるのは翼の時計だけなので他の3人はお飾りです。←
でも…幸せなんですwwww
親にいつも「4つも絶対いらない…」っていうけど、実用性じゃないんです、ただスタスカが大好きなだけなんでs(ry


続きまして。
私のお部屋の扉です!
まあ…旦那ゾーンですな。
DSC_0021.jpg
上半分はスタスカ、下半分はワンドと青峰になっておりまーすww
スタスカ…というより翼と言っても過言ではないんですけども…←
これ見るたびに幸せになりますwwww
もっと扉が大きかったら色々貼れたんですけどね~…。


1355839183063.jpg
アムネゾーンですwww
トキヤのうちわが飾ってありますが…うたプリのものを飾ってるのはこれくらいしかなくて。
(フィギュアはありますが)
私の部屋の壁はスタスカとアムネでほぼ埋まっておりますwww
こちらもそうです。
1355840268146.jpg
もう隙間を大いに利用wwww
タペストリー、飾るところはここしかないんですよー!!!
でもこのイッキとトーマは死んでも飾りたくて押入れを開けるときは邪魔になりますが無理矢理ここに飾りましたwww
でももしワンドセットを手に入れられたら…どうしましょうwwwww←


次はベッドです。ホント痛いので注意。
DSC_0134.jpg
いえーいwwww
見事な旦那パラダイスwwww
毎日ここで寝てゲームして悶えてバンバンしてますwww
雑誌を読むときも基本はココ。寝る前にニヤニヤしながら読んでますww
2段ベッドだから、余計にポスター飾れるところが狭まれちゃうんですよね!←コラ


次はラスト。
私が自分の部屋のいっちばん好きなところと言っても過言ではない、非常に痛いスペースwwww
愛ゆえなんです、好きすぎてこうなったんです。
行きますよ?

えーい!
1355487925532.jpg
天羽翼コーナー♡

………………ちょ、引かないでくださいねwww
なんか最近ホント翼への愛が止まらなくてですね。
それを発散する場所がどうしても欲しくなりまして設置しましたwwww←
暇があれば普通に拝んでますんでwwww!
ほんとはもっといろいろ飾りたいんですが、飾ったらキス顔クッションが見えなくなっちゃうので…orz

もう翼ホントに好きです。
後春やっててもどうしても翼が恋しくなって冬組に会いに行ったりだとか…最近そういうことがすんごく多くなりました。
とりあえずここで…毎日癒されておりますorz

皆さんもぜひやってみてください←巻き込むな


ではでは、このへんでー!


にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村
前回の記事にコメント×1をいただきました。ありがとうございました!
只今絶賛プレイ中。
>>華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
進様√なう!
茂様専属使用人兼守様ノ雑用。←

応援中の購入リスト
▼予約済み
<2013年3月7日>
うたのプリンスさまっ♪AllStar@メイト
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売
メイト限定盤を予約!蘭ちゃんと龍也先生目当て♡
<3月20日>
夏空のモノローグPortable@ステラ
待ってました!
<4月4日>
はつカレ!@ステラ
はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! はつカレっ☆恋愛デビュー宣言! はつカレっ☆恋愛デビュー宣言!
↑地味にめっちゃ楽しみ!
<4月18日>
AMNESIA CROWD@ステラ、メイト、いまじん

↑まさか複数買いになるとは!
<2013年 未定>
BROTHERS CONFLICT BB@ステラ

↑早く棗に会いたいんです(真剣)。ステラ限定盤!!

▼予約してないモノ
<予約する予定のモノ>
<2月22日>
Double Score
「Double Score」応援中!
↑鳥さんのキャラ…!
<5月31日>
Double Score
「Double Score」応援中!
↑声にやられました。
華ヤカ哉、我ガ一族黄昏ポウラスタ


↑茂様のために全裸待機!
ノルンノネット




↑好きな声優さんばっかり♡
裏語薄桜鬼
↑純粋に薄桜鬼に鈴が出てくれて嬉しい!

<予約するか迷ってるモノ>



伴場先輩大好きです!悲しいことに攻略対象じゃないから迷ってます…!!!辛澤くんも大好き♥

ホラーだけど凄く気になる!!

私の中の神ゲーです…!!





キャラ、世界観、シナリオ、音楽…すべてにおいて最高でした。 最愛は秋篠古嗣様ですが、本当に本当に本当に私はこのキャラ全員が好きです、大好きです!!白華の檻、一生ついていきます。皆さんにぜひお勧めします…!!!あまり乙女ゲーで泣かない私が、号泣しました!!!!FD、サントラ、主題歌CDお願いします…!!!本当に心から好きです。
ワンドオブフォーチュン








ワンドではユリウス溺愛。
エストもアルバロも好きだけど、やっぱユリウスしか見えません!

AMNESIA



↑イッキ大好きです。

薄桜鬼



薄桜鬼では、左之さん溺愛。
ちぃ様も愛しとる。

華ヤカ哉、我ガ一族
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
茂様専属使用人をしております…!!!
大好きなCDたち

↑このCDたちはヤバかった…!




↑これで棗に惚れてしまった…。光も最高!
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 聖川真斗(CV.鈴村健一)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 神宮寺レン(CV諏訪部順一)
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)
うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 来栖翔(CV下野 紘) うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 四ノ宮那月(CV.谷山紀章)
↑トキヤ大好きだよぅぅうう♡ 週刊添い寝CDサイトへ
↑玲央が大好きです。
最新記事
月別アーカイブ
訪問ありがとうございます
*訪問者数*

*現在の閲覧者数*


2012/8/30設置
茉優の自分説明書

片瀬茉優。

Author:片瀬茉優。
乙女ゲームにハマってから一直線な少女です!!!
詳しくはこちらをご覧ください!

コメントして下さったら、100%返事に行きます♪

★殿堂入りの声優さん
遊佐浩二様、鈴村健一様。
最近好きすぎてツライです。

☆好きな声優さん
吉野裕行さん、津田健次郎さん、寺島拓篤さん、櫻井孝宏さん、平田広明さん、中井和哉さん、谷山紀章さん、岡本信彦さん、緑川光さん、神谷浩史さん、細谷佳正さん、小野大輔さんなど…

★好きな乙女ゲー
薄桜鬼、ワンド、うたプリ、ブラコン、スタスカ、アムネ、猛獣、華ヤカ、十三支などなど…

ポチっとお願いします!!
乙女ゲー・攻略ブログ にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
ポチっとお願いします!!
茉優の呟き。
絡んでくださると喜びます(´・ω・`)
フォローして下さったら、フォローしに行きます♪



こっちの方が出現率が高いです(・∀・)
カテゴリ
萌えをくれた旦那様
▼薄桜鬼
左之さんに全力で惚れてます。初めて乙女ゲーをプレイしたのは薄桜鬼で、初めての旦那さんも左之さんです。左之さんがきっかけで遊佐さんが好きになりました♡エロくて優しいお兄ちゃん系が好きなのかも、と気づいたのは左之さんがきっかけだったり(笑)
▼AMNESIA
最愛はイッキ。HPで一目惚れして以来ずっとイッキが好き!ミステリアスな世界観に引き込まれてドハマりしちゃいました。イッキが好きすぎてツライです。
▼ワンドオブフォーチュン

最愛はユリウス。こちらもHPで一目惚れしてからずっとユリウス応援中。レーナ・ベントゥス…と唱える姿が本当にたまらなく好き。彼のメロンパンになりたい(真剣)。
▼Starry☆Sky
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】
最愛は天羽翼。彼を攻略して惚れてからスタスカにドハマりしました!ビジュアルも性格のギャップも発明が大好きなところも「ぬ」っていう口癖もすべて愛おしいです。できるならばクマったくんになりたい(真剣)。
▼うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守)
最愛はトキヤ。基本クール系に堕ちない私が唯一落ちたクール系。アニメでは翔ちゃん・レン様に惚れてたんだけどゲームをプレイしたらトキヤにどぼん。トキヤがたまらなく好きです。歌声も好き性格も大好き。
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) 先輩では蘭ちゃんが一番。実はトキヤと同じくらい好きだったりする//DebutでドSさと真剣さに惚れました。AllStarプレイしたらもしかしたら…蘭ちゃんが一番になるかもしれないwAllStar全裸待機!
▼華ヤカ哉、我ガ一族
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
茂様をお慕い申しております。今よりもドSやツンデレが苦手だったころにプレイしてしまった作品で、茂様の優しさ、強引さに惹かれました。(相変わらずツンデレは苦手ですが)ドSが大丈夫になった今、もう一度プレイしても茂様をお慕いし続けると思います。茂様専属の使用人にしてください。
「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト 守様もお慕いしてます。守様のどんどんはるを必要としていくところや、妙に素直なところに打ち抜かれました。今ではなんと茂様と同じくらい好きだったりする。守様専属の雑用にしてください。
▼猛獣使いと王子様

最愛はマティアス。王道、と言われてる彼ですが私はそんな彼に心から惚れてます。優しさ、強さ、強引さ、エロさ、頼もしさ、カッコよさ…すべて兼ね備えてる彼が大好きです。実は一番理想なのはマティアスなのかもしれないと思い始めてきました!
▼十三支演義
最愛は趙雲。最初から猫族を受け入れてくれた彼はとても優しくて強くて正義感の強い武人。そして私の大好物な大胆さも持ってます♪ツボでした、ハマりました。
▼アルカナ・ファミリア
Arcana Famiglia
最愛はジョーリィ。遊佐さんの低音ボイスにやられ、まだ攻略してないのに旦那になった凄い人(笑)アニメ見ててもやっぱり好きだな、と思います。でもあんなに素敵な声だと私の心臓が苦しいですw←
▼BROTHERS CONFLICT

最愛は棗。キャラCDが私と棗の出逢い。ここでドツボにハマり、単行本を読んでさらに落ちました(・∀・)PPでもずっと棗とデートしてました。w棗は凄い短期間で私の好きキャラ上位を行った恐ろしい旦那です(笑)←
▼DIABOLIK LOVERS

最愛はアヤト。ドSで言ったら彼が宇宙1。アヤトのわがままと嫉妬はおいしく頂いてます。本当に可愛い。アヤトの声を聴くだけで本当にやばい…!!!ドSでこんなにハマったのはアヤトだけだったりする。
▼白華の檻

最愛は秋篠古嗣様。性格も、容姿も、すべて愛しいです。本当に好き。愛してるという言葉だけでももはや足りない。白華の檻という作品自体もものすごく愛してる…!!!古嗣様に「お姫様」と呼ばれたい。そしてできることなら名前で呼んでもらいたい(真剣)。そして古嗣様のナイフや術札になりたい(真顔)。
▼CLOCK ZERO

最愛はトラ。ヤンデレ苦手な私が唯一落ちたヤンデレキャラ。たぶん最初で最後だと思われます。とにかくトラの優しさが好き、甘さが好き、嫉妬の仕方が好き。たまらなくトラが好きです。トラのいない世界なんていらない。
▼十鬼の絆

最愛は秦。最初は怖かったけど、あの指切りのスチルで見事に落ちました。押し倒してくるあの大胆さがたまりません。日野さんボイス、とてもよかったです…!秦美しい…♡
Starry☆Sky
今、ハマってきています!!
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 添い寝カレシ応援中!【天羽翼】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】
【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Autumn~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】 【Starry☆Sky ~in Winter~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Summer~ 応援中!】
【Starry☆Sky ~in Spring~ 応援中!】 【Starry☆Sky 応援中!】
宮地・翼・郁・羊・会長・が好き!
だけど、今は天羽翼に全力で惚れています。
ゲームは秋が一番面白かったかな♥
でも冬組の雰囲気が一番好き!!!

うたの☆プリンスさまっ♪
うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一ノ瀬トキヤ(CV.宮野真守) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 黒崎蘭丸(CV.鈴木達央) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 神宮寺レン(CV.諏訪部順一) うたの☆プリンスさまっ♪Debut 四ノ宮那月(CV.谷山紀章) トキヤに1000%LOVE!!♥
全力でSクラス応援中。
先輩では蘭ちゃんを全力で応援してます。
BROTHERS CONFLICT





↑棗は神です。そして光ヤバっ♥
その他いろいろ

↑トラ大好きだよぅ。

↑アヤトに堕ちました。
↑ヤンキー番長・ドS番長大好き!
Arcana Famiglia アルカナ・ファミリア
↑ジョーリィ大本命。

↑マティアス大好き!The★王道!

↑やっぱ海賊が好き!

↑DSでプレイ済み!若月先生好き///
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

大切なブロ友さま

XXX Doubt Game XXX

日々の癒やし。

宙~そら~

なおみのオタクな日常。

Love is walking in the rain together…☆

僕らに与えられた音

yuzu a room
